詩ヌマデアイ詩テ[577]
2016 05/13 06:53
媒体

作品がどのような物であるのかの認識としての話になってしまいますが。私が不快だと思った部分がここで関わってきます。作品が何であるという認識の仕方だと。断定した仕方だと。間違いだらけになるので消去法として用いられたのかも分からない、言葉に対して。思う所が有りましたので答えて頂けると。スーッとすると思っていますー。

私自身が作品を書くために用いている手法があり、作品にする為に必要な事柄を書いている。書置きがあるんですが。それまでも作文として扱われてしまうのかな? という考えが有ります。個人的に不快だったのでとても気に成っていますー。そこまでの事を考えて作られているのなら、私は何も思わなかったでしょう。それが何であるのかという疑問符を用いた言葉で問いかけているので、個人の考えが顕著にあらわされた。

ハアモニイベルさんの作品なんでしょう?

個人の認識や差異での話からすると、極めて疑問点として浮かび上がってしまいます。それは、貴方様が見ている物に対しての、素直な気持ちであるのではないでしょうか?

あ、なんなら、私が書いた言葉に似ている部分を上げましょうか?そうした方が分かりやすいですよね? それが作文であるといわれて、私が作品にあげるために書いた書置きに対して、何かおっしゃりたいのだろうか?

私のような作風の方が他にいらっしゃるのかな? とも、思った次第であります。

たまたまなんでしょうか?

気が振れていると言われても良いので、素直な言葉待っていますー。
スレッドへ