詩ヌマデアイ詩テ[576]
2016 05/13 06:28
媒体

>詩の、死亡推定時刻に、
>あなたは、いったい何をしていましたか?
>偶像崇拝?異端審問? えっ、罪の無い作文を書いてた?
>みんなやってるだって?笑わせちゃ困るよ。

また何か思う所と書かれてありますのでー。書いていきますねー。これですかねー。私の中でのルールにかなりふれましたー。後で言われた事の中に、個人的に思っている事であり、指定する必要がないとありましたが、私が書いてる詩の元の中に、笑わせないで欲しいという言葉が有り、この四行詩を見た時に怒りがこみあげましたねー。誰かに向けて書かれたとしても、書かれて無かったとしても。四行に触れた瞬間に不快だと私は感じましたねー。

あくまで、理想であるべき詩を書こうとするのなら、こういった言葉になるんでしょうか? 個人の認識のレベルでの話だとされていますから、詳しく話して頂けるのかとも思ってみています。別に聞かなくても良いですが。

作品がどのような形であるべきと書かれているわけでは無いのに、責められているなーと私は感じましたー。そうですねー。似たような言葉があったために、私が書き置きとして使った作品に、たまたまふれてしまったのかのような気がしているのかー?そう考えていますー。偶然だったのかどうかー?

一体どのような思いでこの詩を書かれたんですかー?私とても馬鹿ですから理解できるかわかりませんが、お話をここでお聞きしたいのですがー?無理であるのならー、スルーしていただいて構いませんー。
スレッドへ