感想スレ[84]
01/09 20:11
ポロリ

線は点の集合、ちょっとセンスの無い逃げ方ですね。
それだと、歩いてる時も、映画に涙してる時も、飯食ってる時も、寝てる時も、「俺はく悔やんでない、俺は悔やんでない、俺は悔やんでない・・・」とぶつくさ言ってる、やばい人になりませんか(笑)?
起きて、歯を磨き、糞をしてても「俺はためらわない、俺はためらわない、俺はためらわない・・・」
これって、ヒーロー?
そして、愛?
などという、いちゃもん。
すいません。
Thank you

追記:この場合、れつらりゅいち様か、他の方が、「ぶつくさ言ってる人」や「糞してる時に俺はためらわないと言っている人」に愛があり、かつ、ヒーローと少しでも思わせると勝ち(私の負け)です。。
あるいは、ぶつくさ言うのではない、別の「点」の表し方を示すと、私の批判を無効化できます。

次回も楽しみにしてます。戦隊物かー。ウキウキ
スレッドへ