感想スレ[463]
2007 06/26 21:43
ダーザイン

>[454]馬野幹[2007 06/24 19:14] 
>>詩っていうのはこんなに豊かなんですよと

>それは、
>人っていうのはこんなに豊かなんですよ
>世界っていうのはこんなに豊かなんですよ
>っていうのと同じ意味で捉えていいですか?

>と、じゃあ文学極道っていうのは何をしてるんですか?

人は豊かなものだと、世界は豊かなものだと、気安く言っているわけじゃあるまいが。人生生きてきているんだろうから。脱自、愛、そして、死。

馬野さんは字が読めないのかなんだか知らないが、文学極道のコンセプトをまるで知らないようだね。中高生ポエムが敵だなどとは誰も思っていない、つーか、念頭に無い。対象外。厨房の頃から上等な文章書ける奴の方が珍しいのだから、天才的じゃない一般人は、修練して筆力を身につけてくれればいい。志のある者は叩かれにくればいい。ただ、自身で修行を積んで、場の水準をリサーチしてから来てくれと言っているだけ。

ドブに痰を吐くように下らないことを言っていないで、雑誌に大文字で載っている下手糞で下らない現代詩とやらの大人の詩人さんに物申してみたらどうだ。俺が常々言っているのはそれなんだが。中○賞詩人もH○賞詩人もうからない、現代○手帖の選者の詩も受からない。馬野さんの詩もどうかな?(´-`) y-~~ニヤニヤ 言葉の本当の意味で、現代詩が生まれている場所なんだ、文学極道は。

現代詩ってのはね、馬野さんが、何とか公団じみた特権階級のような脳梗塞気味のハゲの固い頭で考えているものじゃないんだよ、もう。
文学極道での選抜を突破しないものが現代詩だと僭称しても、俺は失笑するだけだ。馬野さんも月間優良作品突破できるかなあ(´ー`)y-~~ニヤニヤ

なんも知らんのに文学極道の名前を出すんじゃない(;`Д´)プフィ!
スレッドへ