感想スレ[188]
05/06 17:12
たもつ

山田さんへ
僕が持っている疑念をシンプルに説明すると、あをの過程さんの
「それをやることにどういう利点があると思ったからやるのか」に尽きると思います。
小泉さんが、よく「痛み」と言いますよね。僕もそれには同感です。でも僕は小泉さん
を信用することはできない。何故なら、その「痛み」を乗り越えた向こうにあるプラン
を全然見せてくれないから。
それと同じで、山田さんが言うところの「殺伐たる風」が吹いた後に何が残るのか。
そこを示して欲しい。

それはこの場でなくてもいいです。「山田せばすちゃんの〜」で示してくれれば。
「その批評は必ず、詩、に対して有益であるはずだと確信いたしております」という言
葉の真偽を「山田せばすちゃんの〜」で検証していくしかないでしょう。
スレッドへ