園芸・ペットスレッド[254]
2008 08/31 23:06
鏡文字

いやはや、自慢しちゃうけどさ、またネコが増えたんですよ、4匹目。一ヶ月くらいの男の子、絵にかいたような腕白坊主。拾いっ子ですけどね。もうさ、一瞬でハートを打ち抜かれましたね。ずきゅーんて。ぐはぁぁって。きじとらで、名前はロト。娘がつけたので、ドラクエですが。もうさ、いろいろ興奮してて、のろけたいことはいろいろあるんだけどさ、以下省略。乱文失礼。
チアーヌさん、子供が夏休みの間って草取りできないですよね。うんうん。
でもいいか、ここんとこ涼しいし、9月になってからやるか、と思っていたら急に暑さがぶり返してきました。10月まで庭は待ってくれるでしょうか。
夏休み、カブトムシとクワガタとキアゲハの幼虫までもが増えました。ビバ、虫取り。
スレッドへ