園芸・ペットスレッド[255]
2008 09/02 22:35
チアーヌ

鏡文字さん>
そうなんですよ、夏休み中はもう全く草取りできませんでした。最近になってちょっと取りましたが....まだまだボーボーです。家の裏の方はもう見たくない状態です(涙
虫は、うち、なぜか蜂がすごくて!しかもスズメバチ。巣があるわけじゃないのでわざわざ来てくれてる様子。来なくていいのに〜。怖いです(涙
しかし、アゲハの幼虫か....アゲハの幼虫と言うのは....あれですよね....(実は苦手!!^^
子供に飼いたいと言われたらどうしよう。なんとかカブトムシでお茶を濁してもらいたい〜。

ネコちゃん増えたんですね!ロト....わたし宝くじかと思いました^^
元気に育ってくれそうですね!いいなあ子猫。
スレッドへ