HHM2(第7回批評祭)!!!!!!![69]
2014 04/14 11:41
澤あづさ

>>66の訂正※
・「線形代数」は「線型代数」の書き間違いです。
・「トルコ公用語」は、トルコ語のうち公用されているものという意味です。
※ほかになにか間違いがありましたらご指摘ください。
>>54に関しても間違いがありましたらご指摘ください。

  +  +  +

>>67 蛾兆ボルカさんへ

 先立って>>46に書いた通り、わたしは>>41>>42に心から感謝しています。
 また、いままでボルカさんから受けた恩を、忘れるわけもありません。
 今後もわたしの間違いを殴っていただけたら、同じように感謝します。

>ネイティブスピーカー同士で話してるときに、『文法』がそれを意味してるなんてわかるわけないですよ。

 そこがナ形容詞でなく橋本文法だったとしても、わたしの論旨は変わりませんよ。
 >>57でボルカさんがすでに指摘してくださっている通りに。

 >>66のわたしの汚い物言いと同じように、>>62の衒学も筋が通りません。
 チョムスキー先生のお話は、作品として拝読したいです。楽しみにしています。
スレッドへ