HHM2(第7回批評祭)!!!!!!![61]
2014 04/12 20:33
澤あづさ

>>53 奥主 榮さんへ

>だから、自分で自分を「悪名高い」とか書かないでいてくださると嬉しいです。というのは、澤さんが書かれたものを読んで、「なんとなく自分の中でもわっとしていたことが分かった」とか感じた方が、「でも、こういう感想って変なのかな」とか思う余地を残さないほうが良いのではないかなと、思うからです。

重ね重ね、お心遣いに心から感謝します。わたしには不可欠のご指摘です。

わたしはチキンです。感傷的で、被害感情が強く、ストレスに弱いです。
 そのため発言に、論題とは関係ない自虐や八つ当たりが、しばしばにじみ出ます。
 それでよけいな誤解を招きがちであることを、たびたび指摘されてきましたが、まったく治りません。

いまこの場でも、こひもさんとの話とボルカさんとの話を混同し、どちらに対しても関係ない八つ当たりをしているおそれが非常に高く、もろもろ不安です。
 自分のあほにみずから気づくのは困難で、あほなことを言うたび殴っていただくしか修正の手段がないので、奥主さんにも展開を見張っていただけたら幸いです。

わたしはここで自分の意見を、「発される価値はある」と考えて発しています。
 もちろん叶うなら共感を得たいし、異論があれば伺いたい、間違っているなら殴っていただきたい、なんでもいいから話に乗っていただきたい。
 わたしは自分を、話せばわかる人間のはずだと思っています。
 まあ殴り返すこともあり若干危険なのは認めますが、さらに殴り返されればちゃんと反省します。
スレッドへ