バトル・リング[171]
2005 01/18 08:40
たもつ

文学極道のダーザインさんのコラム「イマジネーションダウンに」に出てくる「○人」
(今は差別用語だよな)とは俺のことだよ。
以前、某投稿サイトでダーザインさんと揉めた時に言われた。俺の記憶が正しければ、
その時の揉め事に端を発してあのコラムは書かれた。
正直、ダーザインさんは俺の詩なんて屁とも思ってないよ。俺のことなんか詩人として
も認めてはいないはずだ。それでも俺に声をかけたのは、やりたいことをやりたいよう
にやる、からではなく、やりたいことをやりたくない方法も含めてやる、ということだ
ろう。
それは馴れ合いでも妥協でもなく、俺はダーザインさんの「覚悟」だと思ってる。
そうでなければあんなメンツにはならなかったはずだ。
スレッドへ