バトル・リング[172]
2005 01/18 09:48
山田せばすちゃん

>169
えーいや俺は全然矛盾してるとは思わないぞ。
星だけ付けて高みの見物は引きずり出すぞ、って話だぜ?
っつーかブンガク極道の行く末なんてどうでもいいもんね、俺。
俺が喧嘩売ってるのはあくまでもいとうくんであって、ダーザイン君はそこに立ちふさがってたから、どいてろ、という話でね。。
構造君のようにはなっからダーザイン君とブンガク極道に喧嘩売ってる人から見ると筋が通らん、と見えるんだろうか?
繰り返すけど、俺はここでの喧嘩は団体戦ではなくって集団戦であると規定してるのでケツから蹴飛ばされることだってもちろんありうる話だよ。

いかいか君は>>164のダーザイン氏の壊れっぷりにいたく同情して連帯を申し出ているのだけれど、夕べのここのRT会議室におけるいかいか君の悲憤慷慨振りにはちょっと思わず情緒的になっちゃったよ(苦笑)
いとうくんへの直接テロすら辞さんって勢いだったものな。
そこいらも含んでの星、だということで。

でも実はダーザイン氏の壊れっぷり自体がネタで、夜中にぐだぐだになって話をうやむやにしといて、朝になったらけろっと忘れてまたぞろ始めるという、たちの悪い酒乱の親父状態である可能性も考慮のうちだけどな(笑)
スレッドへ