雑談スレッド6軒目[90]
2005 01/03 04:08
佐々宝砂

私はFtMじゃないと思うので、FtMのひとたちの気持ちはほんとはわかりません。
MtFのひとの気持ちはなおさらわかりません。
(わかんないことは、正直にわかんないと言いたいと思います)
ただ、おれは女じゃないぜーと思うことはよくあるわけで、
でも身体は間違いなく女でありまして、
でも肉体的なとこまで改造しようという気はいまのところ、ない。
それでも、まだうまく言えないけれど、私は自分の身体と折り合いをつけたいのです。
改変できるものならしたい気持ちはあるけれど(あるので運動するわけだけど)、
じゃあ男になりたいのかというとそんなことはなくて、
最近は前以上に、何になりたいか謎になってきました。
TSを実行したひとたちというのは、MtFにしろFtMにしろ、
「自分はこう生きたい」という確固とした理想を持ってるように思います。
私はよくわかんない。たぶん私はかなり高慢ちきで、男で女でも満足できない、
男と女と両方に恋をしたい、両方を独り占めしたいというのではなくて、
うーん。私は「かくあるべきわたし」になりたいのでして、
でも「かくあるべきわたし」がなんなのかさっぱりわからないのです。
まあ少しずつ考えてゆくしかなくて、
気が付いたときはトシくってるんだろうなーと思いつつ、
私は今夜もダンベルをふりたくるのでした。
ええ、すくなくとも筋肉は、もーすこしつけたいのです。
つーか、こんな時間に運動なんかしてないではよ寝ろっての、私。
スレッドへ