2005 03/05 00:14
汰介
>結局は「性異常の一種でしょ?」っていうことか……。
これはひっかかります。
基本的に「自分は女性なのになんで、男性の体なんだ?」と言う事なのではないのですか?
そこに誤魔化しや、状況で曇る事になって、自分でも混乱している状態、と言う事ですかね?
で、社会的に負い目があるから、自分の感じている事も言えず苦しい思いをしているという事ですよね。
だから、そう言う偏見は、セックスの問題と繋がってない様で繋がってると私は思うんですけど。普通とされている人でも普通に満たされていれば、そう言う事にもちゃんと
理解を示そうと普通はすると思うんですが。
そういうのがごしゃごしゃになってるから、大変ですよ。
だから、細かい冷静な説明が要ると思うんですが。
人ってそこまでしないと振り向いてくれません。
そこまでしてやっとみてもらえるくらいだと思いますね。
ホント、その為に自分を犠牲にする位で無いと難しいですね。疲れますけど。
でないと結局かき消されて終わりですね。悲しいですけど。