生贄合評スレ[81]
2004 11/27 16:31
Monk

「照れ隠し」だなぁと思う。ちがう?
僕は「海」よりも「嘘」のほうがよっぽどしつこいと思うし、全編を通して赤面してい
る感じがする。ロマンに昇華させてしまうのだーと。
ロマンはよく書けてると思う。浪漫ですな、この場合。
ポルノはあまり書けてないなぁ。たぶん書かなくても伝えたい、という気持ちが作者に
はあるんじゃないだろうか。「セックス」とかけっこう平淡に言いたい、みたいな。な
んてことない風景を8mmで撮って味のある映像にしたてあげた感じもある。このへんも
照れ隠しだなぁと思う。あー「照れ隠し」って僕は好きだ。そういう意味で書いた。
スレッドへ