生贄合評スレ[43]
2004 11/10 03:13
れつら

えっと、この詩を読み解きません(という宣言)。

なんかねー、読み解きませんって言っておいてなんなんだけど、
塔が男性器の隠喩だなーってのは感じらるるところ。
で、なんかねー、汚い。
なにが汚いって、男性に仮託しておいて、見えてくるのは女性の欲求だったりするし。
もうこれはスタンスの問題だけどね。
あんたが言いたいのはそこじゃないんじゃないのー、とか余計なかんぐりしてまうし。

手法も合ってないんじゃないかって思う、てか、嫌い。
男性に準拠してないフレームのような気がする。
そんなにか。そんなに男性を抑圧したいのか。って思った。

すべてに根拠はないが。
放言してみる。
スレッドへ