生贄合評スレ[315]
2010 05/18 22:01
クローバー

あらら、すみません。
僕の中では「私」=語り手、で考えてました。
わかりにくくなってしまいました。

鵜飼さんの、最終のとらえ方が、一番すっきりしますね。

「全てが性交のさなかの出来事」

なら、万事解決です。
なんか、そうやって読むと、ちょっと怖いな。
救いがないままに、話が終わってしまっている。
書き辛いなぁ。やるせないなぁ(これじゃ批評じゃなくて感想だ(苦笑))
こういう、暗い部分も表現しようという姿勢を僕は褒めたいです。(良いところ)
はじめの僕には、全く伝わらなかったとしても(って僕の読解力が低いのか)。
僕のような人にも、感づかせるような書き方が出来たなら
より、良い作品になるんじゃないかと思います。

はじめの考えていた詩とだいぶ違う作品に見えてきて、面白い経験でした。
スレッドへ