生贄合評スレ[218]
2007 08/21 00:00
とうどうせいら

糸が出てくるのが、イマジネーション豊かで、独創的でいいと思ったので、
おもしろそうだと思って最後まで読みました。蚕みたい。。。(笑)
一連のしどけなさが色っぽさと少女性が同居してていいなあと思いました。
熱っていう言葉が高鳴るような恋の不安感を感じさせて、
「好き」とか「愛してる」とか書いてないけど、
体感覚で読み手に想いのつよさを伝えてきて、いいと思いました。
男性が読んだらまた変わるかもですが……。

わたしゆるい詩が好きなのでこういう浮遊感のあるの好みです。
(いいなと思ったので評じゃなくてほとんど感想になっちゃいました)
スレッドへ