生贄合評スレ[202]
2007 03/31 12:56
れつら

どうも。なんか他人の作品にぐちゃぐちゃ言いたい気分になってます。
「ねえ、君」って書いてあるだけでMonkさんの「君に宛てて」を思い出してわらけてしまうのは俺だけでいい。

感情を簡単に言葉に置き換えすぎではないか、と思います。
そりゃまあ「不安で」とかって言ってしまえばなんとなく話は早いですが、
早いだけで結局話を進める機能しか果たさなくなります。
それでいいときもあるんですけど、今回はそれだと
いちばんおいしいところを取り上げられてるかんじです。
それから、3連目。なんかわかりづらい。
説明的なのにいまいち理解できないのは、
唐突だからというのもあるし、
似たような抽象的な単語がごろごろ並んでるからだと思います。
あと、4連目は別にいらないですよね?
説明に成り下がっている気がします。

最後の連はよかった。
イメージの連絡とかはとてもうまくいってると思うので、
もったいないもったいない、って感じです。
しょうゆの詰まりながら流れるかんじと涙と、
いいマッチングなんだけどなあー。
スレッドへ