生贄合評スレ[197]
2007 03/27 05:43
黒川排除 (oldsoup)

>数人にここ行って出直して来いと言われました。
というんであればその数人にやってもらえばいいんじゃないかと思った。
ましてやここ行って出直して来いとも言ってないおれが何か批評をするの
はおこがましいような気もするけど、つーかその数人というのは最近の批
評に対してコメントしてるひとたちなのかなと推測したりでも出直して来
いとは言ってないなと考え直したり。

ここまで書いておいて書かないのも失礼かなと

何だろうかやりたいことを全部やってる感じがするなあ。口語形式ちゅーか対話形式で改行がやたら多い。抽象的な表現幻想的な距離感のことを書いているのに郵政民営化とか携帯がフォーマだとか。ついでに批評を一読してあそこまでわかってるならいちいち詩がアレコレだなんて書く必要はないつーかおれもよくわからんが少なくとも内容が幕の内弁当で散漫で何を伝えたいのかがいまいち分からない。笑点が、アララララ、焦点が絞れてないし、かといって抽象を売りにしてるわけでも無いしどうしたいんだ君は乱れ撃ちか軍曹というような趣です。

まあ別に書きたいこと全部書いてもいいんだけどメールの内容が幕の内だ
と女子高生からもろくに返事来ませんよって話ですよ。テレビで前言って
たよ。
スレッドへ