詩と散文を作る手段全般についての情報と意見交換(backup)[388]
11/07 13:00
深水遊脚

 最近仕事の都合もあり、おカタイ本や新聞記事に溺れる日々で、精神的にバランスをとるために週刊プレイボーイを毎週欠かさず買っています。大好きなキン肉マンを堪能できるし、エロ系の妄想を処理できるし、ビタミン剤的な存在です。
 この雑誌にフリージャーナリストの記事がよく載るのですが、いいものがいっぱいあります。Googleを相手に戦った連載記事もありましたし、最近自殺した(多分他殺?)黒木昭雄さんも記事を書いていましたし。
 でもやっぱり男の欲求や好奇心に直球で応えるおバカ系の記事が好きで、いつまで見ていても飽きないです。
 はい、私も下品です。花形さん、ガンガン書いて下さいね!
スレッドへ