恐怖体験[130]
2006 07/03 01:48
加藤泰清

まあこれは結構前の話で、誰も信じてくれなくて、
すごく下ネタで下ネタな、下ネタの下ネタによる下ネタのための下ネタ。
だけどすっごく恐ろしい。
文字薄くしとく。
#昔、私にも火星包茎を悩んでる時期がありまして。
#ある日、オレは自分のイチモツの余ってる皮を下までずり下げて、皮が戻らないように手で固定していました。
#15分ほどでしょうか、だんだんイチモツのさきっちょが痒くなってきまして。
#最初我慢していたのですが、更に10分もするともう耐えられなくなってしまって。
#「かゆE-----!1!!!!!!11!!!! ちんちんかゆいYO−−−−−−−−!!!!」
#ってなって、イチモツが若干腫れてしまって。
#その後もイチモツが痒くてしょうがなくて。こうなったらもうちんちんのことしか考えられないよね。
#しばらくかゆいかゆい叫びながらイチモツをぼりぼり掻いてました。
#すると、掻きむしっていたせいか、イチモツがどんどん腫れあがってきて、終いにはロックマンがバスターを放つ時のあの手ように膨張しまして。(”ロックマン”で検索してみよう!)
#イチモツ全長15センチ、胴(?)周り25センチ。
#オレは一生セッ○スできないと思いました。翌日治りました。

写真とっとけばよかったと反省しっぱなしです。
君の股間に突然! ロックバスターがぽんと出来たら、どうする!?
sage
スレッドへ