批評しましょ[36]
08/07 15:41
山田せばすちゃん

>貴方に逐一の反論など求めていない。
出たよ(笑)
自サイトでは削除すれば済むけれどもさすがにここではそうもいかなかったが故の「お前のいうことなんか聞く気はない、一方的に書き込むだけだ」攻撃ってやつですか?

>事実を示す必要性があると実感したので
事実誤認を指摘しているんだが、確認してくれたかね?確認してくれたら訂正を入れてくれたまえ。いや別に謝罪をしろとまでは言わないよ、俺は寛容だから(笑)

で結局なんだね?
みんな誤解のないように気をつけて評論書こうよ、とその程度の公的問題だったのかよ、疲れるなあ、まったく(苦笑)
そんなことは多分みんなわかってるよ、俺だってわかってるもん。
俺はわかった上でスタイルの問題としてこういう書き方を選択してるの。もちろんこのスタイルに伴うリスクだって覚悟の上で、の話だけどね。このスタイルが気に入らない人も、面白がってくれる人も両方いるであろうことも認識してます。で、このスタイルが気にいらねえという意見にはいちいち個別で対応していくんだよ、今回みたいに。だから君にご納得いただくまで説明はやめねーぞ(笑)見ないのはそっちの勝手だが、書くのもこっちの勝手ってもんさ。
俺としてはこのあと批評に私憤が含まれているとどうしていけないのか?という話についてもやりたいのだが、どうやらそっちは君の言う「公的」な問題ではなかったみたいなのね、残念だわ。

それでもって※くん。
>何よりも、状況ってのは刻々と変わるんだから、昔のプロフを持ち出してきて今を論じるなよ。
と賜った君だから、最新の発言に基づいて提案するんだけどさ、だったら正しい異議の述べ方は、「山田さん、あなたが意識的にやってるそのスタイルで、私は傷ついたから、今後は私の作品を扱わないでくれ。」なんじゃねえの?
全然公的じゃねえじゃん(笑)下手すりゃ私信で済む問題だぜ?

私はこんな目にあった、あんな目にあったって、そんなことでピーピーピーピー騒ぐなよ、みっともない。そんなこと言っても誰も同情してくれねえぞ?つかもしかしたら同情されたくってここで書いてるのか?山田にこんな目にあった、こんなにも言われたとか書いといて、俺からの直接の回答はいらない、ってことはどういう了見なんだかねえ。
スレッドへ