お酒スレ[155]
2004 10/20 21:32
鈴木もとこ

お酒好きの皆様今晩は。
本日は部屋で「サッポロオーガニック100ピルスナー」なる小瓶新ビールを試飲中。うーんまあまあ。ちょっと軽めかなー。キリンの小瓶シリーズのほうが濃くて好み。
でもツマミが旨いから許しちゃう。岩塚製菓の「黒豆せんべい」です。黒豆の香ばしさと乾いた塩味が実にビールの苦味と発砲ぐあいに合います。いいものに出会ったなあ。ハマリそう。
さて、白糸さん。祝来道!待ってますよ。
当然札幌に店に行きます。ゲリラ朗読かあ。うふふ。楽しみ。
道民詩人にも会えるかなー。みんなで飲みたいな。詩をサカナに交流したいものです。
スレッドへ