酒処 越後屋[10]
07/15 12:52
山内緋呂子

>9
あら、おもろ。いえ、うーん、発言なので言ってしまったことは証拠隠滅しても消えるわけでないですからね、なんてコワイこと思ってつっこみましたが、あなたもう帰りたいって言ってんのに私「ちょっと待てや」ととめたようですいません。

私常々「男たるもの」「女たるもの」と考えているので、「男根主義」に反応したんですね。でも人とお話してて男の中の女性らしさや、女の人の男性らしさを見るとおもしろいですね。
>好き嫌いの基準
あらおもろ。まさに居酒屋的会話。最初にこうしてくわしく聞けたらいろいろとわかりますね。先日のはきっと、酒処なので、最初に啖呵きってしまわれたのでしょうか?私も愚痴言っていいですか?地下鉄の長いエスカレーターでね、モノグラム礼賛OLがメールを打ってるんですよ。で、降りる平坦なところに気づかないので、つっかかってて、後ろの女の人みんなつっかかってんですね。小足の盛り合わせみたいになってんの。何してんの。メールうちたい気持ちはわかりますがね。で、ヤンキーのいない町に住みたいと思ってたらないですね東京。いないなあここは、と思うと893がおりますね。ATM前に南国情婦がおるし、電柱の影で金を受け渡しております。
家に帰るまでが酒処です。

#高圧的なのはワシかもよ!すまんよ。一番絞りさん!ビールなのか!
スレッドへ