酒処 越後屋[9]
07/15 01:24
一番絞り

あ、川元緋呂子さん、すいません。
せっかく読んでくださったのに。
それとは知らず、削除しました。

さっきから酔っ払ってます。
ミナミの「ぷ○ぷ○」ってところへいって
いっぱいのんで、野郎ばかりなのでいっぱいで退散して、家で
酔っ払って「椿姫」見終わりました。
いや、あなたのことはなんともおもってません。
それは誤解です。


ぼくは掲示板上での発言の好き嫌いの基準がひとつしかなく、
「抑圧的」「高圧的」なのはおしなべていやです。
ま、ぼくのいいかたでいうと「男根的」なやつです。
いくら立派な内容のことをくっちゃべっていようが
頭がよかろうが、知識があろうが、いい詩を書こうが
マッチョなのはもう、あたまからダメデス。
ぼくはこんなところで、マッチョを振り回しているやつって信用しません。
べらんめえ口調つかって人を脅かしたりね。
先鋭的な論理を使ってのサディズムみたいのね。
実際には単なる偏執狂でしょ。
そういうの案外多いんじゃないかな。インテリには。
スレッドへ