「そんなこんなでいい一日でした」スレッド2[99]
2009 03/31 14:07
石川和広

今日は朝からどっきどきでした。どうしてかというと某国家試験の合格発表があり、ネットでしたが、自分の番号をみつけたときは、もうきつねにつままれたような、番号をみまちがえてないかなんども確かめました。

2ヶ月も待ったです。んで、なんかもうここ一週間くらいは落ち着かなかった。いろんなひとにメールし、母親にも電話。
だいたい大学の時は面接みたいなやつと作文だけだったから。
だから、なんかこういうのはじめてにちかいっす。うれしかった。

まだ信じられん。まだお昼なのに、なんか3日くらいたったみたい。

あしたは花見に行くぞ!

そんなこんなでいい一日(半日?)でした。
スレッドへ