音楽スレッド[244]
2004 08/27 14:16
石川和広

>>242奥主さん、どんどんマイナー街道走ってますよ 笑。ぼくは、最近は、メジャー、マイナーという違いがわからなくなってたりしますが。

はっぴいえんどは、アメリカの、ザ.バンドというバンドみたいにしたいねと細野さんが言ったみたいです。
あの、お正月といえば〜と大瀧がうねりながら歌う曲が、好きだった.

それにしても、大瀧さんの最近の仕事しない姿は、すごいなあと思う。
なにしろ、山下達郎と正月、喋ってるだけ。
でも、彼らの稼ぎっぷりはすごかったなあ、松本や、細野、大瀧のアイドルへの曲提供で
印税すごいんだろうなと思う。

松本の詞は、今見ても、あたらしい。

あとドアーズといえば、村上春樹が、ライト、マイ、フャイヤーを話に出してて、聴いてみたらよかった。地獄の黙示録のうたも、ドアーズだったけ。

僕はベタな人なので、シカゴとか、たまに聞くと和んでしまいます。でも、まあ、ロックスレじゃないからいいや.だから、佐藤竹善とか、好きです。まえ、桃井かおりの変な番組で、ナベサダと共演しててカッコよかった。
スレッドへ