音楽スレッド[140]
07/09 01:50
nm6

>132 最果さん
いわゆるロック名盤系を漁っているなら、プログレ的に外せないです、EL&P。
再結成後の新しいのは最低なので(笑)間違わないように注意!
『展覧会の絵』とか『恐怖の頭脳改革』とかにしてくださいね。

>133 ユーリさん
インディーズマガジン、なくなったみたいです。
http://www.rittor-music.co.jp/hp/im/
極東最前線。あの頃はちょうどすごく盛り上がってましたよね。なぜか憶えてるのは、どっかのカラオケの機種で最初に入ったナンバガの曲が、たしかあのコンピにしか入ってない曲で。普通シングルだろ、「透明少女」からだろ、と機械相手に突っ込んでました(笑)。
DMBQは大学のころコピーをやりました。楽しかったなあ。
着メロは「ナイトクルージング」です。

>136 石原さん
ぼくには「コミュニケイションブレイクダンスーデヴィダンディドゥワディー」と聴こえていたような気がします。といっても確認したわけではないのであくまで記憶の範囲です。ハナレグミもいいですよね。名前。

>139 ピッピさん
すごい、色々ですねー。ボーズオブカナダのあとにスティーヴヴァイがきてキッドロックが続くリストなんて見たことありません(笑)。ムームの緑のやつは好きな人すごく多いみたいですが、ぼくも本当に好きなアルバムで、もう何百回聴いたか分かりません。スクエアプッシャーは最新のやつの、後半のライブの曲はマジで過去最高にヤバいと思います。そしてオヴァル。懐かしくて遠い目になります。
スレッドへ