音楽スレッド[141]
07/09 02:11
ピッピ

ハナレグミは「家族の風景」が好きだったんですけどね。
あのまま行ってくれればよかったのですが、
「音タイム」が少し方向転換したためにあまり聴いていません。

洋楽は、本当に色々なジャンルを聴いてる気がします。
ムームは本当に一回聴いてみたいんですよねー。でも高い!
と思ったらいつのまにか結構安くなってますね、
少し前までは2000円以上した覚えがあるのですが。
夏休み中にバイトやるので、お給料が入ったら買おうかな。
スクエアプッシャーはファーストを薦める人もいて、
まぁ試聴でこのアルバムがいいかなぁ、と思いました。
色々聴いてみたいと思います。
Ovalはいいですよねー。この音は大好きです。
スレッドへ