夢を見たら書き込むスレ2[244]
2007 09/04 01:20
虹村 凌

友達の家の近所のスーパーに行くと、奥が飲食コーナーになっていて、
小学生の同級生のK崎(♀)と、僕はそこに座ってお茶をしている。
少し喋っていると、K崎は携帯を取り出し、
「K沢(♂・高校の同級生で、K崎とは面識がない)が来るって」
と僕に言う。

その5秒後くらいに、K沢が僕らの席に着いた。
彼の後ろから、ロイドが歩いてきた。
僕はショックのあまり、何も言えずに、黙って席を奥につめた。
彼女はモッサリした髪の毛を、ファサリとかきあげると、
僕の方には一瞥もくれずに、黙って僕の隣に座った。
オーダーを取りにきたメイドに、僕は
「ブラックコーヒー」
と言おうとするが、声が出せない。心臓はバクバク言ってる。
ロイドとK沢が…?彼女はまた、繰り返すのか?

と、ここで目が覚めた。
結構、ショッキングな夢だった。正夢にならんよう、祈るしかないね。
スレッドへ