夢を見たら書き込むスレ2[167]
2007 07/12 11:22
虹村 凌

女友達の家に言って、ちょっと話(愚痴)を聞いてもらおうかと思った。
彼女の家に行くと、彼女は課題にテンパりまくっていて、
蕁麻疹が酷いのか、頭を掻きまくっていた。
とりあえず二言三言かわし、俺は隣に座る。
肩を揉んだりするが、全然凝ってないのですぐにやめる。
俺は後ろから彼女をギュっと抱きしめて、膝枕に移行し、眠る。

目が覚めると、俺は彼女の部屋の中で一人、眠っていた。
彼女の姿はもう無い。机の上のメモには
「ごめんね!友達とご飯食べる事になった!」
と書いてあった。俺はどうしたものかと悩んだ挙句、
鍵を見つけたので家に帰る事にした。

数日後に場面は飛ぶ。
俺はバイト先で、鶏肉を揚げていた。休憩時間になり、
メールをチェックすると、鍵を返せとの事。
俺はバイトの後半をサボる気で、店を出た。
外はとんでもない強風と、豪雨で、した。
俺は電車にのり、ゆっくりと消えていく景色を眺めていた。

#…ってな感じの夢でした。
#夢の中とは言え、起きて一人だった時のショックは、激しかった。
スレッドへ