夢を見たら書き込むスレ2[148]
2007 06/27 14:05
虹村 凌

何処かわからない街で、飲み会っぽい事をしていた。
俺は外に出て煙草を吸う。
バックスキンのラバーソールをはいた、石榴さんっぽい人もいる。
(実際に会った事は無いのだけど)
「その靴、幾らですか?」と聞くと「390円」と言う。
「うそーん!」「いや、この靴下がね」
あれ、俺は靴下の値段を聞いたのだったか?と思っていたら、
知らない男が乱入してきて、
「喫煙者万歳!」と叫びだし、煙草を高々と掲げ、
煙草で乾杯をし始めたのである。俺もついつい乾杯する。
テンションの上がったその男と俺は、
そのまま歩き出し、喫煙者を見つければ、片っ端から乾杯する、煙草で。
大きな較差店に出て、もっと喫煙者はいないものか?!と探している。
すると遠くからおまわりさんが!

で、眼が覚めた。
スレッドへ