ニューススレ[908]
2005 03/09 22:31
虹村 凌

寝起き。二日酔い。
>>902んな事は一言も言ってないわい。
日本が嫌いで日本人嫌いで、謝罪と賠償をしてくれないからもっと嫌い。
韓国ではナイキ不買運動とかあるみたいですね。
実際に見た訳じゃないんでわかりませんけど。
日本のやる事なす事気に喰わん。
でも日本製品は好き。
貴方の言う、「嫌い」って感情のレベルにも依るんじゃないかな?と思う。

>>903,904
初めて理由を話してくれた。ありがとうございます。
それと、俺が学校で習った事、と、学校で覚えた事は少し違うと思っている。
前者は、学校の授業で習った事。
後者は、学校で俺が体験した事をベースに覚えた事。
まぁ、こんな事は貴方にはどうでもいいだろうけれど。
俺の話し方の矛盾は、今に始まった事じゃないしね。


何故俺が彼奴等を嫌うかと言えば、
俺の魂である剣道をコケにしさらす事が何よりも許せない。
その一点のみ。

例えどんなにボロが出ようと、納得するまで終わらせんってのはどう?
と誰かが言っていたな。
泥仕合で、且つ俺の負け戦も分かっている。俺はまるっきり感情論だしね。
それでも、貴方は納得しないでしょう。貴方の友人の魂に賭けて。
(今度は逆に何が恥ずかしいのかわからんがな)
でも、俺もあの発言を撤回する気は無い。俺の経験に賭けて言ったのだから。
sage進行発言については、俺の気まぐれですので、お構いなく。
スレッドへ