ニューススレ[804]
2004 11/15 15:27
汰介

>それより建築家の卵だった香田さんが、「アメリカはビルが瓦礫になったが、アフガンやイラクは
>瓦礫が砂になった」といわれる街へ行って何を見、何を考えたかを聞きたかったな。

それは初めて知りましたね。
ならば、建築に携わる者としてイラクの現状をどうしても見ておきたいという、
立派な理由がある訳ですね。

私も、例えば好きな作曲家の住んでいる土地が、荒れ放題になったら、
悲しいですし。
それならば、意味は分かります。「アホ」や「馬鹿」ではない。
建築や自分がそこで何を得るかと言う、筋は通りますし、立派です。
これは私が知らなかったと言う点でも、申し訳無いです。
私が「アホ」だの「馬鹿」だの口にする筋合いは全くありません。申し訳ありませんでした。

ただ、阪神大震災の時は、私もたまたまその有様を見ましたが、
パチンコ屋や、風俗店は開いていて、
逞しさと言うか、そう言う事の方が目に付きましたが。

とにかく罵倒は良く無かったですね。すみません。
スレッドへ