ニューススレ[643]
07/14 11:48
一番搾り

>641

ハンナ・アーレントってのはシオニストがユダヤ人絶滅計画に協力したことを
批判したひとでしょう。
シオニストというのは優秀な種だけが建国されるだろう理想の国に集まればいい
という優性思想をもっていて、
その点で利害が一致してかれらがナチと協力したことを批判したのだと聞いています。
ナチはユダヤ人収容計画にシオニストが協力する見返りにイスラエル建国を約束して
いたのだという。
でなければ数百万のユダヤ人をわずか数千の親衛隊員で暴走もさせず、にどうして
しずしずと収容所送りにさせたのか
できるわけでもないし。
シオニストたちが協力したのは間違いないとぼくは思ってます。
いずれにせよ、アイヒマンがイスラエル建国にとても理解をしめしていたことを
書名は忘れましたが、なんかの本が証拠をあげて証していたのを覚えています。
反フェミニストだったというより、女が男と同じ位置に立つことを願うのはやはり
男への屈服だから
女性は女性にしかできないカタチでのあり方を探るべきだと言ったのではないかな。
ま、よく知らないけど。

とにかく、男塾、自分で立ててみればいいだろう。
閑古鳥が鳴いたって大丈夫。
山田せばすちゃんの投稿詩大根斬りをみろよ。
あれでも泰然自若だ。(笑)
そんときは見習いなさい。
スレッドへ