ニューススレ[584]
07/12 23:52
一番搾り

※さん、
「んじゃ、私の口から言わさせて貰います。ヤメロよ。みっともない。」
みっともないから、やめろ、とうのなら、やめませんよ。
それは、あなたの意志ではなく、わたしの行為のみっともなさへの忠告になります。
つまり、みっともないということでしたら、
わたしはみっともないと思っていないのでやめません。
そうではなく、あーた、「ダンアツ」と感じたからやめてくれと言うと
おもったから、あーたから「ダンアツだからやめてくれ」という
発言があると思ったのですがね〜。
わたしがみっともない、というのなら、これは気がらくだ。
みっともないとは考えておりません。
それから、あなたはダンアツと受け取ってないのですね。
ダンアツだからやめてくれということではないのですね。
ここ、確認とっておきたいのですが。
スレッドへ