ニューススレ[583]
07/12 23:43
一番搾り

>貴方自身が論理的な構造を持たない詩はある、と認めてらっしゃる
>ということになりますね。(´ー`)y

絵文字など使ってごまかすな!
ディベートをしているわけじゃあるまいし、
正面からちゃんと答えろ!
>詩ってそもそも論理的な構造を持ってる
>わけじゃないのは周知のとおりなんで
これを言い出したのはお前だ!
どこに、「そもそも論理的な構造をもたない詩」があるのかと聞いている。
答えろ!
話はそれからだ。答えなければ、
お前は単なる茶々を入れにきたものと考える。
おれは「どうしてこんなヘンな発言を論理的に受け取って
みなが騒ぐのかと。」と山田さんに返答しているじゃないか。
「非論理的な構造を持つ詩がある」と考えているのなら山田さんに
こんな返答はしないよ。
そろそろ気がつけよ。どういう意図、意味でこんなことを言ったのか。
厨房どもが、笑っちゃうよ。
ちょっと突っ込んでやれば、もうパニックだ。(獏
スレッドへ