ニューススレ[549]
07/12 15:12
一番搾り

あわてるな、いかいかクン。
「人権弾圧」というのはね、概念ではなく、とりもなおさず広義の経験だ。
論理でもって人権の欲求を抑え込めると思っているおまえのような奴が
かならず最後には弾圧者の列の最後に居残っているのだよ。
現におたくは星印を付ける自由にまで踏み込んでそれを制限しようとしている。
いちどでも自分が何をいっているか、振り返ってみたまえ。

さてと、とどめを刺してやろう。
弾圧に対する反抗とは、とりもなおさず弾圧の弾圧になる。
「いかいか」流の論理では、
だから(弾圧の)弾圧もいけない、と。
同じ弾圧だから、と。
そのような詭弁でもって人権を抑え込もうというのなら
どのようなことがあっても
詩の批評をやめるわけにはいかない。
おたくがそれを「弾圧」と呼ぼうが結構。一度ダンアツ経験してみたまえ。
そしてダンアツに抗ってみたまえ。
スレッドへ