ニューススレ[526]
07/11 23:45

私としては、佐々さんとはもう意見を交わすつもりなど無いです。だから彼女の知識的差別発言だってスルーしてます。ohatuさん、いかいかさんへの「あなたは〜馬鹿じゃない」等の見下し的発言だって、スルーしてた。

私は双方の世界観を肯定して俯瞰し、それの混在する世界のカタチとして一枚の写真を提示した。けれども彼女はそれを「私の世界には木など生えていない」と、蔦だけの写真を出して来て拒んだ。彼女にとっては自身の世界観こそが守るべきものであり未来なのだから、そういう点からしても共生など望んでは居ないんじゃないでしょうか。そんな佐々さんの意見の先に見えるのは確実にボーダレスの世界という在り得ない世界だと思うし、それは複数性の原理とも相反するものでしょうから。だから彼女は未来の話には参加してきて居ないのだと認識しております。

何よりも、自分が絶対的に正しいと思い込んでいるフシがある。私なんか、いつも間違ってたんじゃなかろうかってビクビクしながら、それでも信じる道を模索しているというのにね。
 でもって、それを他人に強要する佐々さんの態度には問題アリだと思うんですけどね。散々、私は強要していないと叫び続けておきながら、その実、強要しました、というね。とんでもない話だ。
スレッドへ