ニューススレ[525]
07/11 23:40
一番搾り

>悪いけど俺はリアリストなんで。
>現実に起こっている現象に対してはそれを認めるんでね

これはこれは面白い人がいたものだ。
現実に起こっている現象を認めるからリアリスト。ほー。
またまたヘンな日本語文章だけど、それ、リアリストとはいわないよ。
現状追認主義、風見鶏っていうんだ。
リアリストが現状追認しててどうしてリアルになれるんだ! ボケ!



#"... わが国は“現状追認主義の国”ですので、現状を改善するルートはあ
#りますが、「めざすべき目標(ゴール)」は定まりません。従って、「
#あるべき姿」ではなくて、「ありうる姿」しか描けないのです。"
#ゴーグル検索五番目に出てた帯タイトルからの抜粋。
#こういうことを言うのならいいのだけどね。ま、無理だろう。

#さて、おれもアホの相手はやめて寝よっと
スレッドへ