ニューススレ[407]
07/09 23:44
一番搾り

たしか人生滅亡教教祖の深沢七郎が平凡パンツいや失礼、平凡パンチ(古〜い)の
人生相談コーナーで右翼青年の説く「日本人というアイデンテテイ」を揶揄して
こう言ってたな。珍しく深沢にしては科学的な発言だった。
《いずれみんな混血になりますよ。長い時間が経てば、全世界の人類は》
これはそのとおり。いずれ混じりあい、最終的には混血の世の中になる。
そんな時代を目の前にしてねー、日本人のアイデンテイテイったって
それは信念とか信仰の問題で、ここであーだこーだいったってしょうがない。
早いハナシ、秋刀魚の頭だってアイデンテイテイだ。
鳥は生まれたばかりに目にしたものを親だと思い込む。だから生まれてすぐ
人間を見れば親だと認知して
後をついて歩くことは有名な事実だ。
※さんも鳥のレベルのハナシをしていることになる。
アイデンテイテイとはこの程度のものでね、それを守るために人権を蹂躙されたんじゃ
たまったものではないと思いますよ。
スレッドへ