ニューススレ[375]
07/08 03:26
佐々宝砂

なんで穏やかに話をしないのですかみなさん(笑
それとも、そういうのがお好き?

ところで、私が※さんにいろいろ言うのは、彼が私に較べるとはるかに容易に合法的に人を殺しうる、かも、しれないからです。警察官が、私よりはるかに容易に合法的に人を殺しうるように。彼が私を弾圧するとは思わないけれども、彼がどこかの誰かを殺す可能性は、確実に、あります。本人がそう言ってますし、彼は時と場合によってそれが可能な立場にいます。私は、単純に、誰であろうとも殺さないでほしいのです。

私の基本的な考えは単純に言い切れるので、スローガンみたいです(笑い

人は殺さない方がいい。
ものは壊さない方がいい。
ケンカはしない方がいい。
他人に何かを強要しない方がいい。
スレッドへ