ニューススレ[205]
06/22 23:35
片野晃司

性差別の話で言えば、いまは「ジェンダーフリー狩り」が流行中。ジェンダーフリーと一緒くたに、ふつうの男女平等まで攻撃の的になりやすい世の中。
>『Q.女人禁制が解けたら大峰山に登りますか』
>大峰山女人禁制の開放を求める会・松村徳子さん「我々は山登りが好きなグループじゃ
>ないんです。禁制が解けたら登るかな。1回は登らないといけないけど」
http://mbs.jp/voice/special/200405/0507_1.html
こういうところから攻撃されてしまう。
ちなみに、僕自身の意見としては、まず女性修行僧への道を開くことを要求するところからはじめてみてはどうかと思う。登るつもりもないのはどうかと。。。

http://www.geocities.jp/daitouakenkyuhkai/page011.html
>左翼の残党が巣食う「ジェンターフリー」運動を警戒せよ
>彼らの目的は、マルクス主義思想による日本の伝 統破壊と家族の解体に他ならない。
えっ???
スレッドへ