ニューススレ[170]
06/20 20:39


>>[168]
 血を守る上での究極的一案件として、真面目に考えました。めちゃめちゃ極論ですが、血と、その受け継がれ方を守る場合において、そこまで行き過ぎることがあっても全然変じゃないと思う。これは感覚的なものでもあるから、当然、猛反発もあると思うけれど。そこまでして守るべきものだって、あると思う。これは人権を超越したものだと思いますから、一連の徳の話とは切り離して戴きたい。繰り返しますが、あくまでも極論です。

>>[169]
 なるほど、ラカンさん、ありがとです。特にサッカーの話、よく分かりました。概念の違いですね。もやもや薄々と感じてたのは、これだったのですね。ですが、本当に疲れてきてるので、増築して交わすのは、またの機会にしたいと思います。その為の勉強もしなきゃ始まらないですからね・・・。
スレッドへ