ニューススレ[133]
06/14 03:09
クリ

>>132 せばすちゃんさん
分かりません。
>>「戸籍も選挙権もないので、国民以下」という「卑下」のあり方は、在日外国人差別につながる…
ここまでは理解できます。日本政府の今の扱いがそうですからね。
ほかのところがさっぱり分からんのです。情けな〜。「注釈」ってどんなものを入れるのか、とか。
さらにいちいち注釈を入れなきゃ書けないのかとか。(注 ここは反論ではありません。ホントに分からないのです)
「士農工商SF作家」発言のところも「?」 「筒井はxxx(被差別階級の名前)も知らんのか」と阿呆+トンチンカンな批判をして失笑をかった人がいることは聞いたことがありますが…。
その何がいけないのかも理解の外です。
僕の不勉強のせいだと思いますので、修業してきます。出直します。
しかし、その前に詩を書きたいので、時間掛かるかもしれません。ある方に「そんなことしてる間に詩書けよ」とも言われたし…(苦笑
せばすちゃんさん、ありがとうございました。
スレッドへ