「 たあちゃんの伝言板。 」
PULL.







たたかうトナカイさんへ、
サンタにまけないでください。
たたらたあこより。


あとごにちかんですね。
サンタのおうぶおうにまけず、
がんばって。
たあこ。




たあこはいつもトナカイさんのみかたです。
あかいおはなもかあいいです。






きょうたあこは、
きかたぜさんにあいました。
つららをいっしょにたべました。

きたかぜさんは、
ぴゅうといってかえります。
たあこはまたねといいました。




ママはクリスマスはゆきだそうです。
トナカイさんはゆきはすきですか。

あのね。
ママがおそらにむかって、
ふっといきをかけると、
ゆきがふります。


ママのゆきは、
とってもつめたくてやさしいです
たあこはだいすきです。








プレゼントもらうのはじめてですか、
たあこはね。
あげるのはじめてです。












           了。



短歌 「 たあちゃんの伝言板。 」 Copyright PULL. 2006-12-20 05:55:32
notebook Home 戻る  過去 未来