しばらくの休息
DirectConnection




今の自分はがんじがらめの状態だ

自由に詩を書くことさえ

人の目を気にしないといけない

状態に陥っている

言論の自由とはゆうが

自分の今の現状は

トラブルの元となっている

もうトラブル続きで

人生も嫌になってしまう

以前も述べたが

ただでさえ言葉の壁を抱えているのに・・・

そうなる前にしばらくの休息を取ろうと思う

それと同時に

自分自身で他の人の作品と比べ

自分は詩人ではないな

そう思えてきたので

詩を書くのをしばらく止めようと思う

ほとんどの自分の作品が

主に独白か現実の心の叫びのような物であり

詩とはかけ離れた作品ばかりで

自分でも虚しくなる

そんな自分の弱さを

構築し直す為にも一時

詩の世界から離脱しようと思う

今まで自分の詩を読んで下さった方々

ポイントを入れてくれた方々に

感謝すると同時に

自分のつたない詩を

読んで下さって

ありがたくも恥ずかしくも思う

また詩を書くかも知れませんが

その時はどうぞ宜しくお願いします

しばらく休息を取ります










自由詩 しばらくの休息 Copyright DirectConnection 2006-12-14 04:31:46
notebook Home