しばらくの休息/DirectConnection
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
待っていますよ(^^ありがとです
- 虹村 凌 
お疲れ様です。スッキリするまで休んじゃって下さい!
- わら 
こころから共感いたします。
わたしも また、まさしく、同じような迷いを受けています。
詩に対する自分、そのひとつをとっても。
悩み、迷い、さいなまれます。
己の詩は 詩なのか? 多くの魅了されるような詩人の方々がいらっしゃる中で、 
未詩、いや、ただの吐き出しに終わるものもあるのではないのか? それにすがっても良いのか?
・・・載せることをためらい、やめた、未詩のようなものもいくつもあります。
もちろん、あなた様と 悩みが、まったく同じというようなことではないのでしょうが、
そのように詩に対して、似た迷いの中にあられる方の言葉には
心、揺さぶられる思いがします。。。

そして、あなたの 絶え間ない、希望をもちつづける詩に、その姿勢、全体として、 言いようのない力強さの気を感じていたことも事実です。


お待ちしております。
わたしも、詩に向き合いつづけている限り。
- ぽえむ君 
- Rin K 
- 侍フィクション 
- もののあはれ 
ゆっくり休んでください。
そして帰ってきたくなったら。
いつでも戻ってきてください。
待っています。
だって同い年だから。
- 北大路京介 
 
作者より:
緑川さんありがとうございます。こちらこそありがとうございます。
色々ありまして、しばらく休息します。みさとさんありがとうございます。
かいろさんありがとうございます。そう言ってもらえるとうれしいです。でわまた、詩を書き始めたら宜しくおねがいします。
リョウさんありがとうございます。しばらく、詩を書くのを休息します。
むぎわらさんありがとうございます。共感してもらえて嬉しく思います、しばらく休息します。
pascalsんありがとうございます。
ぽえむ君ありがとうございます。
梓さんありがとうございます。
大視美さんありがとうございます。
侍フィクションさんありがとうございます。
もののあはれさんありがとうございます。しばらく、休息します。
北大路さんありがとうございます。

---2007/05/20 19:57追記---

訂正履歴:
ちょっと修正しました06-12-14 5:58

Home
コメント更新ログ