それもあなたの音楽
たたたろろろろ

ゅ         きゃははh   hhっはっは
、  っは  あhhっははは
CH          なんだ、これ   きゃっはhhっははは

ゅ、CH/ヴゅ、CH/ヴゅ、CH/ヴゅ、CH/ヴゅ、CH/ヴゅ、CH/
                             ヴ
                             ゅ
   音が 笑ってるだなんて  冗談じゃ ない       、
     笑ってる のは  あたしよ  それ と膝 よ  CH
                             /
                             ヴ
/CH、ヴゅ/CH、ヴゅ/CH、ヴゅ/CH、ヴゅ/CH、ヴゅ/CH、ゅ

Nk   どこ  まで 踊っていれば いいのかしら
/         音飛び し続ける      世界の なかで?

Nk/ヴ「「バスドラとシンバルのループは飽きがこないわね」」ゅNk/ヴ
                                  ゅ
                                  Nk
  そう? なんだか 気味が悪い  わ               /
         なに か きっかけ さえあれば          ヴ
           (ちょっ とした力で)            ゅ
                (ふいっ とした勢いで)      Nk
      いきなり  どうしようもない    ほど        /
         美し い ハッピーエンド みたいな場所 へ    ヴ
              飛んでい  ってしまい   そうで   ゅ
                                  Nk
                                  /
 /Nkゅヴ/Nk「「でも、それもあなたの音楽なのよ」」/Nkゅヴ/Nkゅヴ

Nk   ねぇ。
/      前衛的 な  お母さんは 何もわかっていなさ  すぎ て
ひ           あたしは時々  心臓  を撃た  れてしまう の

ゅ                     銃声  もない まま
NC

ひぃゅNC/ひぃゅNC/ひぃゅNC/ひぃゅNC/ひぃゅNC/ひぃゅNC/ひぃゅNC/ひぃ
                                      ゅ
                                      NC
   うう。                                /
    何も 変って  いないはずのものたち が  (音たち が)     ひ
      本当は  微笑んだ よう なきが  して しま    う    ぃ
                                      ゅ
                                      NC
 ょひんRYょひ/NCゅぃひ/NCゅぃひ/NCゅぃひ/NCゅぃひ/NCゅぃひ/NCゅぃひ/
RY

ひ   あ、もしか  して これが?(この  音が?)
ょ       
RY                            銃声。。。?

ょRYんひょRY
       ん
        ひょRYんひ
                ょRY  んひ  ょRY  
                           ん
                            ひ 

ょ
                              RY

ん

ひょRYん

自由詩 それもあなたの音楽 Copyright たたたろろろろ 2006-12-09 02:06:39
notebook Home 戻る  過去 未来