We must alive...
Lily of the valley

選んだ道に来たはずなのに
やりたいことができてない

つかんだはずの幸せなのに
どうして涙が止まらない

形にするたび期待してたんだよ
そんなに世の中甘くはなかったみたいだ

それでも僕らは未来に賭け
明日を夢見て今を生きる
それだけ


辞めることが正しいのか
辞めないことが偉いのか

絶えない問題尽きない欲望
僕らはどうして生きている

汚い社会に僕は出てきたんだよ
ホントに正しいものが分からなくなる

それでも僕らは前を向いて
ゆっくりゆっくり進んでいく
それだけ


生まれてから死ぬまでの
時間は限られてる


それでも僕らは前を向いて
「もう少し」「あと少し」って
願っている

それでも僕らは未来に駆け
明日を夢見て今を生きる
それだけ
それだけ。。。


自由詩 We must alive... Copyright Lily of the valley 2006-11-07 18:23:37
notebook Home 戻る  過去 未来